コロナ禍を受け変革を迫られる店頭プロモーション。デジタルサイネージによるコミュニケーションの重要性とメリット
コロナ禍を受け、消費者の行動が大きく変化する中、店頭での消費者とのコミュニケーションも変革が求められています。今回は店頭でのデジタルサイネージによる消費者とのコミュニケーションの重要性やメリット、導入する際のポイントについて解説します。
記事を見るコロナ禍を受け、消費者の行動が大きく変化する中、店頭での消費者とのコミュニケーションも変革が求められています。今回は店頭でのデジタルサイネージによる消費者とのコミュニケーションの重要性やメリット、導入する際のポイントについて解説します。
記事を見るテレワークで生産性を落とさない秘訣をご紹介する4回シリーズのコラム。四回目は、Web会議の課題を解決し、成功させるための心構えと適切なツール選びのポイントをご紹介します。
記事を見るテレワークにおいて生産性を落とさないポイントやツールの活用術等を、4回にわたってご紹介するコラム。第三回目となる今回は、「Microsoft Teams」を用いてテレワークのコミュニケーション課題を解決する方法をご紹介します。
記事を見るテレワークにおいて生産性を落とさないポイントやツールの活用術等を、4回にわたってご紹介するコラム。第二回目の今回は、社内PCを遠隔操作できる「RemoteView」を用いて社内環境をテレワークで実現し、課題解決につなげる方法をご紹介します。
記事を見るテレワークにおいて生産性を落とさないポイントやツールの活用術等を、4回にわたってご紹介するコラム。第一回目の今回はまず、「Solowork」と「Cowork」をテーマに、テレワークにおける「Surface」の有用性についてご紹介します。
記事を見る