おまかせサイバーみまもり

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ウイルス対策ソフトだけでは防げない脅威をシャットアウト

専用BOXを設置することでお客さまのネットワークセキュリティ対策を強化するとともに、
プロが通信状況をモニタリングします。
また、不正通信をした場合など、万が一の際には原因究明・環境復旧をサポートします。
必要な情報セキュリティ対策がわからない、ウイルス対策ソフトだけで十分なのか不安、手間や時間をかけずに必要な対策をしたい、トラブルの解決を助けてくれる人がいない、万が一のサイバー攻撃に備えたい、
というお困りごとがあるお客様におすすめです!

NTTフレンドリーショップ テレポケット

NTT東日本・NTT西日本正規代理店 MXモバイリング株式会社
販売代理店届出番号:C1905101

おまかせサイバーみまもり の特長

不正通信を検知し遮断

不正通信を検知し
遮断

プロが見守り& サポート

プロが見守り&
サポート

ウイルス除去やリカバリをサポート

ウイルス除去や
リカバリをサポート

保険による万が一への備え

保険による
万が一への備え

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不正通信を検知し遮断

専用BOXで検知した不正なネットワーク通信をブロック!ご利用のUTMからの乗り換えにもオススメです!
また、業務上不要なURLへのアクセスのブロック、アプリケーションの利用を制限することも可能です。

暗号化ファイル添付メールのウイルス検索機能を強化するクラウドサンドボックスオプションもご用意しております。

不正通信を検知し遮断
プロが見守り&サポート
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プロが見守り&サポート

お客さまの通信状況をモニタリングし、C&Cサーバー(※)への通信が発生した場合には電話・メールにてご連絡します。
また、ウイルスに感染してしまったかもしれないなどの情報セキュリティに関するお困りごとの解決をサポートいたします。

月1回のレポート配信で、脅威の侵入や不正サイトへのアクセスをブロックした状況を見える化することにより、御社に必要な情報セキュリティ対策を明らかにすることが可能です。

万が一、専用BOXが故障した場合にも9:00~17:00(年中無休)で訪問修理に伺います。
24時間訪問修理対応するオプションサービスもご用意しております。

※悪意のあるソフトウェアを利用してのっとった端末を外部からコントロールする司令塔役のサーバー

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ウイルス除去やリカバリをサポート

万が一のウイルス感染時には、遠隔(遠隔での対応が困難な状況においては、訪問)による以下の支援を実施いたします。

  • 感染が疑われる端末の探索、およびネットワークからの隔離

  • ご利用のウイルス対策ソフトを利用したウイルスの駆除

  • 専用ツールを利用したログ取得・解析作業による原因究明

ウイルス除去やリカバリをサポート
保険による万が一への備え
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保険による万が一への備え

セキュリティ被害に遭った際にかかった費用を一部補償いたします。個別のお申し込みや追加料金はございません。

導入後も問題解決や運用支援に親身に対応するサポート
MXモバイリングにお任せください

おまかせサイバーみまもり
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おまかせサイバーみまもり の機能

不正プログラム対策 /
Webサイトアクセスブロック

  • 不正Webサイト、不正URLへのアクセスをブロックすることにより不正プログラムによる感染やフィッシング詐欺の被害を未然に防止
  • 万が一感染した場合も、不正な通信やプログラムによる攻撃を検知し、内部感染を早期に発見

不正侵入対策

設定により許可された通信のみを通過させ、さらにその中から悪意ある侵入や攻撃を検知し、遮断

メールセキュリティ対策

メールに含まれる不正プログラムの検知やスパム(迷惑)メールを判定

URL指定によるアクセス制御

  • アクセス許可されたカテゴリから特定のサイトのみをブロック
  • ブロックされたカテゴリから、特定のサイトのみをアクセス許可

アプリケーション利用制限

特定のアプリケーションからの通信を制限

クラウドサンドボックス
オプション

メール添付ファイルのウイルス検索機能を強化

外部への不正通信検知時の
電話・メールによる通知

  • 内容:不正サーバー(※)への通信の検知時に連絡
  • 電話連絡:9:00~21:00(年中無休)
  • メール連絡:24時間365日

※悪意のあるソフトウェアを利用してのっとった端末を外部からコントロールする司令塔役のサーバー

専用BOX不通時のメールによる通知

  • 内容:専用BOXがインターネットに接続できなくなった事象を検知してメールを実施
  • 対応方法:メール連絡
  • 対応時間:24時間365日

情報セキュリティ全般に関する問い合わせ対応

  • 内容:セキュリティ全般に関する問い合わせ対応
  • 電話連絡:9:00~21:00(年中無休)
  • メール受付:24時間365日

遠隔対応

  • インシデント発生端末の探索支援
  • マルウェアなどの確認及び駆除
  • アドウェア削除支援
  • 専用BOX設定変更

※遠隔サポートは専用BOX設置拠点からの場合に限ります。

駆付け対応

  • 専用BOX故障時のBOX交換
  • 現地での端末復旧作業

※訪問サポートは専用BOX設置拠点に限ります。VPN接続拠点などは、有料で対応いたします。

レポート機能

当月の通信状況のログ報告

  • 内容:月初に前月の通信状況についてレポート形式で配信
  • 提供方法:メール

料金プラン

  • インターネット接続環境があれば月々12,100円からご利用いただけます。
  • ご利用されるインターネット回線の通信速度に基づいて、2つのプランからお選びいただけます。

プラン名

初期費用

月額利用料

推奨目安

Standardプラン

19,250円
※標準的な工事の場合

12,100円

1Gbps未満の回線をご利用のお客様
(例:フレッツ光ネクストマンションタイプなど)

Gigaプラン

22,000円

1Gbps以上の高速回線をご利用のお客様
(例:フレッツ光クロス、フレッツ光ネクストビジネスタイプ、フレッツ光ネクストギガラインなど)

インターネット接続サービス 初期費用・月額利用料

プロバイダサービス 月額利用料

※工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります。
お客さまご自身で機器の設置・設定をされる場合は、初期費用はかかりません。
ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。
本サービスご利用開始月の4ヵ月め以降、24ヵ月以内に解約された場合、16,500円の機器再生費用(解約金)をお支払いいただきます。
本サービスご利用開始から24ヵ月以内にダウングレードにあたるプラン変更をする場合、機器再生費用(解約金)をお支払いいただきますが、本サービスの提供を開始した日の属する月からその月を含む3ヵ月の間にプラン変更した場合は、機器再生費用(解約金)をお支払いいただきません。(ダウングレードとは、月額利用料の高いプランから安いプランへの変更をさします)
プラン変更の際は再度初期費用がかかります。なお、プラン変更を行った月から24ヵ月以内に解約された場合、機器再生費用(解約金)が必要となり、契約変更日の翌月から変更後プランの月額利用料をお支払いいただきます。
プラン変更後の解約については、変更後プラン利用開始月から3ヵ月以内であっても機器再生費用(解約金)をいただきます。
ご利用開始、解約、プラン変更に伴う月額利用料は日割り計算いたしません。
推奨同時接続機器台数はStandardプラン:最大50台 Gigaプラン:最大100台となります。

オプション(月額利用料)

  • 専用BOX 24時間訪問修理オプションへご加入いただくと、専用BOXが故障した場合に24時間年中無休で訪問修理対応いたします。
  • クラウドサンドボックスオプションへご加入いただくと、メール添付ファイルのウイルス検査機能を強化いたします。

プラン名

専用BOX 24時間訪問修理オプション

クラウドサンドボックスオプション

Standardプラン / Gigaプラン

2,200円

1,210円

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