携帯電話の費用管理、利用状況の管理、費用の最適化を実現します
スマートフォン、タブレット端末のキッティング/導入・運用支援のLCMサービス
火災をVR360℃映像で、実際さながらの臨場感で消火訓練ができます。
Microsoft 365支援サービスでは導入時の製品選定、運用時のサービス連携、運用時のアップデート対応などを一気通貫でご支援いたします。
「Marubeni光」とは、NTT東・NTT西日本が提供する光ファイバー回線(フレッツ光)を弊社が御受けし、お客様へご提供する光回線サービスです。
「Microsoft Teams」で外線通話を実現するクラウドサービスです。
電子請求書サービス BConnectionデジタルトレードとはバイヤー・サプライヤー間の請求書を一気通貫で支援するクラウド型請求書電子化サービスです。
IT課題解決は Workspace ONEにおまかせください
ドコモ回線を利用した4GLTEのMVNOデータ通信専用SIMです。
LINE感覚で簡単にコンテンツ配信できるクラウド型デジタルサイネージサービスです。
CLOMOでは、導入から活用まで、スマートデバイスのビジネス活用を支援しています。
PC・スマホ・タブレットの一元管理をクラウドで実現
柔軟な働き方を実現するモバイル端末管理サービス。mobiconnectがニューノーマル時代のモバイルデバイス管理課題を解決します。
SOTI MobiControlは、あらゆるフォームファクタ、OSのデバイスやエンドポイントを安全に管理するためのエンタープライズ・モビリティ・マネージメント(EMM)です。
いつ、どこにいても、安心・安全にオフィスと同じPC環境を利用することが可能です。
クローズド環境でセキュアなやり取りができる国産ビジネスチャット・社内SNSです。
スマートフォンとアルコール検知器をつなぎ、検知結果/日時/位置情報/顔写真のデータをクラウド管理できるアルコールチェックシステムです。
場所を取らないクラウドPBXを使用する内線化サービスです。
デスクレスワーカーをつなげるライブコミュニケーションプラットフォーム
Microsoft 365、Google Workspace、LINE WORKSと連携するメール・添付ファイル経由の情報漏えい防止サービス
Microsoft 365、Google Workspace、LINE WORKSと連携するクラウド型メールアーカイブサービス。
ビジネスWebメールの「Active! mail」をベースにアンチスパム / ウイルスを標準実装したクラウドメールサービス。
Microsoft 365、Google Workspace連携とするクラウド型標的型メール攻撃対策サービス
「固定電話に固定されない」
転送ではなく、既存の固定電話の電話番号をスマートフォンで発信・着信が可能になります。
Clovernet クラウドネットワークは、高速・安定・セキュアなネットワーク環境を、低コスト・シンプルに実現可能なクラウド型ネットワークサービスです。
台帳記入は全部AIにお任せ、紙と様々な電子契約サービスの契約書を一元管理可能。初期費用不要で導入可能なAI契約書管理サービスです。
AIを活用して電子帳簿保存法・インボイス制度に対応。請求書・領収書・注文書などのあらゆる取引情報の一元管理が可能です。
契約書管理のよくある課題や効率的な運用方法、そして、AIで契約書管理をサポートする「OPTiM Contract」の詳細とその運用事例をご紹介いたします。
クラウドストレージの基礎から導入のメリット・デメリットなど、検討にお役立ていただける情報をご紹介します。
電子帳簿保存法のお悩みや課題の解決策について解説いたします。
クラウドPBXの基礎から固定電話にまつわる課題や疑問の解決策を、分かりやすく解説いたします。
Microsoft 365 の概要、導入メリット、活用方法、導入支援サービスをご紹介します。
MDMという言葉は知っているけれど、実際に何ができるのか、本当に必要なのか。MDM の基礎から応用、様々な疑問を解決できる内容をご紹介します。
ゼロトラストの実現法としてのSASEとは何かを説明し、中堅・中小企業の導入における課題と、その具体的な対策手法をご紹介します。
白ナンバー事業者の信頼とドライバーの安全を守るクラウド型アルコールチェックサービス「LINKEETH ALC CHECK」をご紹介いたします。
簡単・手軽に実現できる電話受付窓口における顧客接点DXと、VR(仮想現実)を利用した防災訓練をご紹介します。
インボイス制度の内容復習、関係が深い電子帳簿保存法とその関係性、経理業務の効率化を目的としたデジタルインボイスの活用方法もご紹介。
DX(クラウド化)の中でも、すべての企業、大半の業務にかかわるであろう「メール」を題材としたご案内です。
電話業務の効率化、全国の拠点の電話受付の一本化、災害時の電話対策といった課題を解決するサービスをご紹介します。
在宅/テレワーク時に、安心して通信が行える「Absolute」、コミュニケーションを円滑に進める「Teams」、社内の困ったを解決する「LCMサービス」をご案内致します。
PBXやビジネスホンのクラウド化により設備・保守コストを削減し、多様なデバイスで場所を問わず無料で内線電話を利用できる「Arcstar Smart PBX」と導入運用支援の「LCMサービス」をご紹介します。
PBX(ビジネスフォンをまとめる機械)をクラウドで提供する「iスマートBiz」をご紹介いたします。お客様のオフィス電話の利便性向上、業務・営業効率の向上につながります。
今後ハイブリッドワークが一般化していく中、環境をどのようにアップデートしていけばいいのか、導入のポイントをご説明いたします。
LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版でできる個人情報保護法対策をご紹介いたします。
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