基礎から運用の要点までを詳細解説

電子帳簿保存法対応
宥恕期間終了後の運用実態課題解消セミナー

セミナー概要

日時

2024年1月31日(水) 14:00~15:00

会場

Web(Zoom)
※お申込みいただいた方に視聴用URLをご案内させていただきます。

内容

2024年1月1日から開始された「電子取引の電子保存義務化」に関して、ご対応状況はいかがでしょうか。

「想定よりも業務負荷が多い」
「運用が複雑化している」

など、法令開始に伴うお悩みや課題が生じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、電子帳簿保存法対応製品を開発・提供している株式会社オプティムより、電子帳簿保存法の「よくある課題と解決策について」説明をいたします。

2024年の経理業務で生じる課題やご懸念を解消する機会として、本セミナーをご活用いただけますと幸いです。

登壇:
株式会社オプティム
ビジネス統括本部
安西 文哉氏

参加費

無料(※事前登録制)

定員

500名

注意事項

  • ※営業目的でのご参加、競合他社に当たる方、個人の方のご参加はお断りさせていただいております。
  • ※弊社にてこれらに該当すると判断した場合は、お申込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
  • ※セッション・講演者など、プログラム内容は予告なく変更・キャンセルとなる場合があります。
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