電子帳簿保存法対応
宥恕期間終了後の運用実態課題解消セミナー
【基礎から運用の要点までを詳細解説 】

セミナー内容

2024年1月1日から開始された「電子取引の電子保存義務化」に関して、ご対応状況はいかがでしょうか。

「想定よりも業務負荷が多い」
「運用が複雑化している」

など、法令開始に伴うお悩みや課題が生じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、電子帳簿保存法対応製品を開発・提供している株式会社オプティムより、電子帳簿保存法の「よくある課題と解決策について」説明をいたします。

2024年の経理業務で生じる課題やご懸念を解消する機会として、本セミナーをご活用いただけますと幸いです。

会場:Web(Zoom)
開催日時:2024年1月31日(水) 14:00~15:00
登壇者:株式会社オプティム ビジネス統括本部 安西文哉氏

セミナー概要

日時 2024年1月31日(水) 14:00~15:00
会場

Web(Zoom)

参加費 無料
定員 500名

登壇者

株式会社オプティム ビジネス統括本部 安西文哉氏

プログラム

  1. 会社概要
  2. 電子帳簿保存法対応の実態
    (Excelとファイル名命名の対応方法は実用的なのか)
  3. 電子帳簿保存法のよくある課題、お悩みごと
  4. 電子帳簿保存法に対応できなかった場合のペナルティ
    (課税や、追加作業のリスクはどれほどあるのか)
  5. 電子帳簿保存法のよくある質問
  6. AIで電子帳簿保存法に対応する「OPTiM 電子帳簿法保存」のご紹介

注意事項

  • 営業目的でのご参加、競合他社に当たる方、個人の方のご参加はお断りさせていただいております。
  • 弊社にてこれらに該当すると判断した場合は、お申込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
  • セッション・講演者など、プログラム内容は予告なく変更・キャンセルとなる場合があります。
  • 本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の二次利用は固くお断りいたします。

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