第1部では、簡単・手軽に実現できる電話受付窓口における顧客接点DX「COTOHA Call Center」をご紹介いたします。
スマホやPC、インターネット環境だけで簡単・手軽に電話受付窓口を強化することができ、電話受付に必要なIP電話、通話録音、IVR(振分け)、AI自動応答などのシンプルな基本機能を一通り備え、手軽に顧客接点強化のためのDXを実現できるサービスです。
第2部では、MXモバイリングのVR(仮想現実)を利用した防災訓練「VR消火訓練シミュレータ」をご紹介いたします。
360度カメラで撮影した現場にCGの炎や煙を再現したリアルな映像、実際の消火器と同じ手順で初期消火訓練を行えることを評価いただき、全国消防、製造業の工場等で導入が進んでいます。
日時 | 2023年6月28日(水) 16:00~17:00 |
---|---|
会場 |
Web(Zoom) |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
第1部
NTTコミュニケーションズ株式会社 プラットフォームサービス本部
コミュニケーション&アプリケーションサービス部 第三サービス部門 第二グループ
渡邊恭子氏
第2部
MXモバイリング株式会社 法人事業本部法人ソリューション事業部 ソリューション推進部
岩瀬沙羅氏
第1部 NTTコミュニケーションズ株式会社(16:05~16:35)
「簡単・手軽に実現できる電話受付窓口における顧客接点DX」
カスタマーサクセスを実現するために、電話窓口は今なお重要な顧客接点となっています。その強化を効率的・効果的に実現するためには?
最新事例やデモを交えてご紹介いたします。
第2部 MXモバイリング株式会社(16:35~16:55)
「VR(仮想現実)を利用した防災訓練」
企業や自治体で導入が進んでいるVR。
安全・防災の観点から、VRコンテンツとその利用事例をご紹介いたします。
VR消火訓練シミュレータ
消火訓練以外にも、地震、水害といった防災コンテンツの他、個別カスタマイズの事例をご紹介します。
注意事項
サービスを無料で
お試しいただけます
各種サービスの
詳細資料はこちら
サービスの詳細や料金など
お気軽にお問い合わせください