LCMサービス

スマートフォン、タブレット端末の
導入時支援/運用支援サービス

  • 対応端末
  • windows※非対応
  • windows タブレット※非対応
  • Android スマートフォン
  • Android タブレット
  • iPhone
  • iPad
  • フィーチャーフォン※非対応

LCMサービス

スマートフォン、タブレット端末の
導入時支援/運用支援サービス

対応端末の推奨環境について

よくある質問

QLCMサービスとは何でしょうか?

携帯電話代理店ならではのノウハウで企業のスマートデバイスに関わる、 導入前支援・導入時支援(キッティング)・導入後支援(アウトソーシング)を オーダーメイドでご提供するサービスです。

QLCMサービスを、導入するメリットは何でしょうか?

キッティングサービスでは、デバイスの初期設定、アプリケーション等の インストール、利用拠点への配送を代行いたします。
導入後支援ではお客様の管理部門の業務代行として弊社コンタクトセンターで、 導入したスマートデバイスの基本操作から、故障時の受付や、受発注業務の 運用を代行致します。また、24時間365日の遠隔ロック・ワイプ業務対応も可能です。

Qどれくらいの規模からご依頼可能でしょうか?

キッティング、コンタクトセンター共に数百回線~数万回線まで運用可能ですので、弊社営業までご連絡ください。

Qセキュリティー体制について教えてください。

当社では、各事業において、お客さまの個人情報を数多く取り扱っております。
そのため、個人情報保護をコンプライアンスの中でも最も重要な課題の一つと位置づけており、 個人情報を含めた情報資産の保護・管理体制の構築の構築、強化に努めております。

Q対応可能なエリアを教えてください。

日本国内であれば何処でも対応可能です。

Qおよそのコストを教えてください。

コンタクトセンターでは紛失対応として¥200/回線から承っております。

Qこれまでの実績を教えてもらえないでしょうか?

コンタクトセンター運用プロジェクト約175社、 キッティング約10万台/年の実績がございます。

Q万一があった場合の保証はあるでしょうか?

LCMサービスに関する保証につきましては、 別途お打合せの上、ご案内とさせていただきます。

Q導入に必要な期間を教えてください。

諸条件にもよりますが、 キッティングサービス、コンタクトセンターでは、約2カ月をいただいております。

Qご相談、お問い合わせの連絡先を教えてください。

お問い合わせフォームより、お問い合わせください。 営業担当者より、ご連絡いたします。

対応端末の推奨環境について

OSバージョン等によって非対応の場合がございます。推奨環境につきましては、お問い合わせください。

MXモバイリングの
法人向けソリューションとは

携帯電話販売代理店として、モバイル端末・回線の導入、通信費管理、企業内システムとの連携、セキュリティ対策などモバイル端末のライフサイクル全てに関わるご提案を行ってきました。
モバイルテクノロジの進化は、新しい働き方をもたらし、競争のルールをも書き換える大きな力となっています。
MXモバイリングは、ICTの先進的なテクノロジをいち早く取り入れ、新たな価値を創造するソリューションを法人等のお客さまにご提案することで、心豊かな未来の実現を目指します。

サービス一覧

PAGE TOP

無料トライアル・お問い合わせ

無料トライアルへのお申し込み・導入に関するご相談・ご質問などお気軽にお問い合せください。